ぱぁにゃんの1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪こころのとびらを〜ひらいてい〜まぁ〜(^^♪

<<   作成日時 : 2016/02/15 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

 まいあ〜がるぅ〜よぉ〜〜〜

画像


 ども“長ーい高ーいカワイイ”でもって“ラブリー”さすけだニャ

 今回のイントロ、「クリスタルキング」さんで明日への旅立ちって、みニャさんご存じですかニャウィキさんによると、1980年にリリースされた“クリキン”さんの4枚目のシングルやとかでサビの部分のハイトーンが大ヒット曲大都会のイメージと…って、やっぱ“昭和菌”は元気みたいやニャ

 でニャンで今回、この明日への旅立ちかっていうと…めっちゃ直球ニャ理由でちたニャ

画像


 そんニャわけで今年3回目の更新ってことで、早くも去年を超えちゃった…って、ボクのせいやニャいんニャけど…

画像


 まずは、の〜んびりと本編を読み進んでってくださいニャもちろん、いつものよ〜に、写真にカーソルを合わせると、ボクが“ツイート”してますニャ(残念ニャがら、まだケータイ&スマホでは見られニャいんだけどニャ)

         


 さてさてウチの駄パパがオフだった今月12日、大阪・ミナミ方面に出かける用事があってニャいつも楽ちいコメントをくださるタフィーさん(ブログはこちら)が紹介ちてた「とびら」ってパン屋さんに行ってちたんニャて

画像

画像


 ガラス張りのお店やから、外から見えてるパンがオイチそ〜ニャしめっちゃニャンコのパンも目立ってるニャ店内の黒板には「連れて帰ってほしいにゃ」って書いてあるしニャかニャかええんやニャいかニャ

画像


 もちろん、お目当てはニャンコのパンお店に入ってトレイを手にニャンコパンをいっぱい乗っけてレジへパパによると、店員さんもニャれてたようで普通に笑顔で応対ちてくれたんニャとかでもって、買うてちたパンがコレ

画像

画像

画像

画像

画像


 耳がクッキーで、顔をチョコで書いてあって間違いニャくカワイくできてるニャパパによると、中身はカスタードクリームで味は「まあまあ中の上かな」ニャンやて

画像

画像

画像

画像

画像

画像


         


 今日も読んでくださってありがとうございますニャ

 さてさて、「とびら」さんの帰り、パパは例によって神戸・南京町で開かれてた「春節祭」に寄ってちたんニャて

画像

画像

画像

画像

画像

画像


 夕方近くにニャってたけど、「南京町広場」ではいつものように雑技団とかのアクロバットショーをやってて大賑わいやったんニャとかでもって、パパはこれまた例によって「ポチ袋くじ」(1枚200円)にトライ

画像


 はてさて結果は…

画像


 おみごと「うなぎ横丁」さんの1000円割引券をゲットしまちたニャたいてい「残念賞」ばっかしやったんに、よかったんやニャいかい(そやねえべっさんのおみくじが「大吉」やったし今年は良さそうやナパパ)

 それにちてもまたまた冷え込んできまちたニャ〜全国各地で春一番が吹いたっちゅ〜に、またググッと気温が下がったもんニャ〜インフルエンザも流行ってちてるよ〜ニャし、くれぐれも気をつけてくださいニャ

画像


 てニャわけで、今日はこのへんで

 今回も、締めはこのメッセージで

画像


 また次回バイニャ

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこパン!
ゲットですね!!
こらすごい、ほんとにネコだ
こんなに立体的なの珍しいですよねえ
それにグラサンに黒猫に・・買い占めたくなります(笑)
そらさんはグラサンねこ買えなかったみたいですおお
ヒーター前はだれにも譲らない!
どこの子も同じです(笑)
タフィー104
2016/02/16 07:21
にゃすけさんアップしてるっ
タフィーさんとこのコメント見て
被ってもたって思ったけど
猫ぱんゲットしたんやぁ〜
グラサン猫い〜なぁ〜
私は、最後の一つ前の方に(><。)
そら
2016/02/16 17:06
にゃすけさん、こんばんは!ご無沙汰です(^-^)
猫パン、可愛いですね〜
可愛くて齧るのがもったいないくらい!
さすけちゃんもスラっとスタイルよくて元気そうで何よりです〜!

モモの件でコメント頂きまして、ありがとうございます。
眼の手術は体調を見ていずれ・・・ということになり、
とりあえずは様子見ということになりました。
モモは特に痛がることもなく元気そうなので、ほっとしています。
ご心配おかけし、本当にありがとうございました。
マク
2016/03/02 00:51
こんにちは。
遅い訪問すみませ〜ん
にゃんこパン!
お店にはこんもり積まれてますね〜
たくさんGETできましたね
サングラスにゃんこには笑いました
そっか・・・さすけ君はチョコダメですもんね。
「中途半端な背景」は顔だけ出して パンのふりしてるのかと思いました。
ポチ袋くじ やりましたね〜。
うなぎ食べれますね。
今年は運がついてそうですから いい事たくさんありそうですね〜
パパさん ママさん さすけくん 元気にお過ごしですか?
完全に春になるまでに 気候みだれますから 元気にお過ごしくださいね〜
にゃーちゃん
2016/03/03 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

にゃすけ’s りんく

♪こころのとびらを〜ひらいてい〜まぁ〜(^^♪ ぱぁにゃんの1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる